いまここ・とやま

いまここCaféは、今ここを大切にした居場所カフェです!

5月『いまここカフェ』のお知らせ

1学期が始まり、あっという間に一カ月が過ぎましたね。

この時期は、新しい違った環境になんとか慣れようと頑張る時期。

そして、楽しみなGW後半がやってきます!

けれど、頑張りすぎた疲れも出てくる時期でもありますよね。

それに連休明けは、運動会があったり、修学旅行があったり・・・

集団が超苦手(><)な子どもたちもいるはず。

みなさんは、今どのように過ごし、どんな思いでいますか?

 

さて、5月の『いまここカフェ』のお知らせです☺

今回は、第2土曜日が呉羽、第3土曜日が清水町です。

今回も集まるみなさんでのんびりしながらワイワイやりましょう。

夏の季節に向けて何か楽しいことも話し合えたらと思います。

では、それぞれの今ここカフェでお越しをお待ちしていますね。