いまここ・とやま

いまここCaféは、今ここを大切にした居場所カフェです!

9/9㈯ いまここカフェ☕

9月になりました🌾暑い夏も終わりを告げようとしていますが、まだ暑いですね💦

本日は、お子さまたちが4名、保護者の方4名来てくださいました(*^^*)

ありがとうございました♡

何年ぶりかに、スーパーマリオにチャレンジ!7歳のかわいいMちゃんと思わず夢中に。ゲームは苦手なのですが、楽しい時間でした。

Mちゃんありがとう(*^-^*)

そして、ソーシャルワカーのMさん、Nさん、Oさん、Tさんがお立ち寄りくださいました。(*^^*)皆さん、お休みなのになんとボランタリーな!!元気いただきますね。

素敵なお仲間とつながれていることに感謝です。

今後、この場所でプチヨガ教室開催できそうです!!元スクールソーシャルワーカーのOさんから素敵な企画です!!詳細は後日、お知らせいたします♪